2010年12月5日日曜日

西部講堂はーーー

姿 形は かわらねど 煌めき無きは 意味のないことーーー
ただそこに残骸のごとく あった!
見る私にエネルギーを受ける能力が薄れたのかとも思ってみたがーーー
イベントのリハーサルが始まっても数人の人がただなんとなく動いているだけーーー
はやっていないライブハウスの開演前ーーー
そうか 西部講堂は単なる 小屋になったんだ!
いみじくも フジオが言っていた 燃やしてしまえ!---
フジオ独特の勘なのかーーーあるから いつまでもただあるからいけないのかもしれない
それはまるで 荒れたお寺 いや 荒れたお寺は不気味と云うエネルギーを出している
今の西部にはその 不気味すらない!
もう少しゆっくり整理してこの事を考えよう
今回 京都で素晴らしい若者達に出会った
若者が10人集まって町屋を借りて溜まり場を作っているのだ
そこから発信する まさに 西部講堂を自分達で作っているのだ
このあたりに 何かがある 
京都ファクトリーと彼らは名ずけている 

0 件のコメント:

コメントを投稿